見出し画像

The Goo Goo Dollsを日本に広める会 #28 Let Love In

どうも! 週末音楽倶楽部 成瀬です♪

音楽アルバムのタイトルトラックってなんか、かっこいいですよね?

アルバムをリリースできるってだけでも、まあアーティストのなかでも限られた人しかできないわけで、そんななかリリースすることになったアルバムのタイトルと同じ曲を作るとなると、どういうコンセプトを盛り込むのかって考えられるというわけです。

なかなかそういう体験ってないと思うんですよね。

そんな想いをはせながら、数あるThe Goo Goo Dollsのアルバムのなかで、何曲かあるそのタイトルトラックの1曲が、これです。

アルバム「Let Love In」から、「Let Love In」です。

それでは、どうぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?