見出し画像

カバー:The Goo Goo Dolls「Sympathy」

大晦日の今日に、今年の弾き納め。

何を弾こうかと考えたけど、やっぱり今年はThe Goo Goo Dolls。

練習のときは必ず1回は弾いてきたし、週音ラジオのテーマも「The Goo Goo Dollsを日本に広める会。」

どうせなら、使い慣れてきたGaragebandで録っちゃえということで、録っちゃいました笑。

Garagebandで録ったあとに、パーカッション入れようかと思っていろいろ探ってみたけど、レイテンシーのせいでうまくいかず。

やっぱり来年はLogic Pro Xにアップグレードしようと誓った。

本気でやるならDAWも本気じゃないとね。

ということで、年明けからLogic Pro Xのお勉強を始めることを心に誓って、今年を締めたいと思う。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?