見出し画像

クーデレ台本 #1~#5

Youtubeでも、Twitterでも、ご自由に使って頂けると嬉しいです(*^▽^*)


クーデレ台本1
『ちゃんと照れているわ。本当はドキドキしてるのよ。顔とか赤くできたら、かわいいって思ってもらえるのかしら?』


クーデレ台本2
『遠慮しなくていいわ。私があなたのことを好きだからしているだけ。何も気にしなくていいのよ』


クーデレ台本3
『今日は楽しかったわ。口下手だから、うまく感想を言えないのだけど。また誘ってくれるとうれしい』


クーデレ台本4
『こういう可愛い服は私には似合わないと思うのだけど。私が着たら、うれしいの? うん、じゃあ着る』



クーデレ台本5
『よく、クールって言われるんだけど、別にクールじゃないのよ。あなたと一緒にいる時、いつもドキドキしてるのよ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?