日記

SFとは関係ない浮世の仕事の話。
退職すると上司に伝えた。引き継ぎがあるので、もうしばらく勤務は続く。数えてみると今の職場で9年以上働いていたらしい。もうちょっとで10年の大台だったのだが。
仕事を辞めた経緯などはインターネットに書くようなものでもないので、リアルの知り合いで話す機会があれば。というか話したい。リアルの知り合いでなくてもいいけど。
とにかく6月から7月にかけては現職の仕事に加えて、転職活動、翻訳、アニメ視聴、ソシャゲの周回などで大変忙しかった。最近ようやく新刊などを読み始めた。
アラフォーで転職なんてきょうび珍しくもないだろうが、これまでのキャリアを投げ出して一から下積みとか、果たしてやっていけるか不安だよ~。これで試用期間で切られたら、もう一回ブログのネタになるな……とかそんなことばかり考えてしまう。なんとかなれーっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?