見出し画像

V6ゴルフ会には…いつも明るく元気な飯野さんの笑顔がある。

飯野さんとV6&ゴルフ部の思い出

始まりは、1997年7月の能登荘ゴルフ合宿。
西銀座ゴルフでの練習も懐かしい。
これは遊びではありません!
ガチで?!始まった海の日コンペも
V6✖️J5の宴会やカラオケ🎤も ほぼ皆勤。
仕事も遊びも本当にお世話になりました。
ありがとうございます😊
少しだけ、思い出を振り返ります。

2017/6/18
 飯野さんの還暦を祝うゴルフ会

還暦祝いの赤いポロシャツがお似合い!
赤を身に着けたみなさんとスタート前に
優勝スピーチ!!

2014/8/20 ホールインワンやっちゃいましたパーティー

ホールインワン達成の法則
スカイインテック+北日本放送+チューリップテレビの組み合わせ
2010.10.28 栗山さん 炭本さん 吉澤さん
2014.7.21 成瀬さん 海野さん 木村さん
4回目は?!

2014/8/20 3回目のホールインワンパーティー
2014/7/21 富山カントリークラブ 薬師 NO 8
富山カントリークラブへ緑化基金納付

2012~ ゴルフ会の思い出

2012/3/24 早春のゴルフ会 寒かった!!
2012/8/11 真夏のゴルフ会 暑かった!!

2014/4/6 春のゴルフ会 荒天中止
2015/7/20 海の日コンペ 初回!
 2016/7/10 海の日コンペ 炎のゴルファー海野さん
2017/7/23 海の日コンペ
2017/10/1 なんとしても海野さんとゴルフする会

2018/8/5 海の日コンペ
2019/9/7 海の日コンペ
コロナでお休み
2022/10/10 海の日コンペ


V6とのつきあいは…まだまだ続きます。

ゴルフ会、飲み会など
引き続きご参加をお願いいたします。
しばらくはゆっくり休んで?ください。
bibit社長としてまだまだバリバリ?!
平日はゴルフ三昧???
いつまでも明るく元気な飯野さんで。