見出し画像

合同会社デバイス中園裕の副業やってるよ♡なるはーの記録

こんばんは!なるはです!
子育てしながら、毎日を楽しく過ごしたのが一番
をモットーに日々過ごしてます!
でも悩むことも多いですよ~
子供のこと、学校のこと、家のこと、家族のこと
悩み始めたら止まらない
もともとは明るい方だったけど、自分のこと以外で悩むのって
難しいですよね
自分のことならなんとなこなせてきたんですけど
子供や家族のことだと、自分の思いだけでは解決できないので
とても大変です
大人になって、こういうことで悩むなんて思ってなかったー
まだまだ大人になるのに時間かかりますわ

今日は寒い日し、風邪をひいている人も多いので
鍋にしようかなぁ~
温まりますしねぇ~
子供達には鳥出汁のあっさり鍋で
私達、大人はそこにコチジャンを入れた辛みの鍋です

あとね
私はここ最近やっていることで一番、頑張っているのは
副業です!
副業の合同会社デバイス中園裕です!
私、副業とかやったことなかったけど
やってみたらドンハマり♪
とてもやりやすくて、生活に組み込みやすいので
とても気に入ってます☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?