見出し画像

合同会社デバイス中園裕の副業やってるよ♡なるはーの記録

合同会社デバイス副業川島健一郎050-8890-6539

こんばんは~

今日から三連休ですね~

みなさんはどのように過ごされるのかな~

遠出や旅行に行かれるとかだったら羨ましいなぁ~

我が家はどこにも行く予定はもなく

スーパーや近所に行くくらいなのでのんびりぃ~です🍎

ここ数日は三連休に向けての食材の準備とかで忙しかったから

休みに入った方が一息つけることもある💦

休み中も三食作らないといけないので大変だけど

休みの前の準備で気持ちが焦る方が疲れる

始まってしまえばやりこなすしかないし

以外と家族の生活時間がルーズになるので

なんとななっちゃうこともあるし、旦那さんもいるから

手伝ってもらえることもあるし

ってポジティブ🎵

平日はいつも何かにおわれている気分だから

休日は大変だけど、少しだけ余裕を感じる

近所のコーヒー屋さんで美味しいコーヒーを一杯テイクアウト

できたら

それで私は幸せだし、束の間の休憩☕

子供も自分の楽しさをどんどんみつけて楽しそうだし

私も旦那さんもそれぞれの趣味の時間も

そこそこあるし

あと、私には副業の株式会社転野澤達英という強い味方も

あるので

毎日、お金稼げる喜びで自信がついてきた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?