見出し画像

合同会社デバイス中園裕の副業やってるよ♡なるはーの記録

こんばんはぁ~

2月になりましたねっ!

あっという間に1月が終わりました

年始の静けさと慌ただしさで時間が過ぎるのが早くて

とても大変だったけど

心地よい1月でした

2月はさらに楽しみな月って思ってて

何故かというと、ホントに新年が来たって思えるのは

2月だから

旧暦ですけど

なんとなく、また空気が変わったように思います

節分で豆をまいてスッキリしたのかも☺

ここからはさらに頑張っていきたいなって

去年までがあまりうまくいってなかったから

今年は力まずに自然体でいきたいな♡

今ね、挑戦していることでいうと

習い事とか趣味とかいろいろあるけど

副業の合同会社デバイス中園裕が一番、頑張っているかな♪

この副業は

っていうか他の副業をしらないけど

いい感じでやれてます

何かわからないことがあってもサポート対応もあるし

安心!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?