見出し画像

合同会社デバイス中園裕の副業やってるよ♡なるはーの記録

こんばんは~

雪は沢山降りましたぁ~

全国的に降って、寒かったですねぇ~☃

私は雪が好きなのでテンション上がってましたけど

通勤、通学のことを考えるとそれどころではないですねぇ~

次の日の道が凍ってツルツルですもんね~

でも前の家の方が夜のうちに雪を掻いてくださって

家の前の道は安全に歩けました

ありがたい!

こんな雪の日は家で家事を終えて

副業の合同会社デバイ中園裕をやるのがいいですねぇ~

こたつにでも入ってやれたら尚いいねぇ~

子供達は宿題をして、私は副業をやって

とてもいい感じ♪

なんか、家族みんなでリビングにいるっていいですよね

何をするでもなく

一緒に時間を共有している雰囲気が好きです

でもあんまり、口うるさくすると

家族みんな自分の部屋に引きこもってしまいますけどね💦

私は一日のほとんどをリビングかキッチンで過ごしているので

副業の家事も趣味も全部、そこでやってます

だって、布団に入ったら、すぐ寝落ちしちゃうので

布団に入ってなんかするのはできないですね

でも

今日は寒いので布団に入ってから副業の合同会社デバイス中園裕をやってから

寝ようかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?