見出し画像

合同会社デバイス中園裕の副業やってるよ♡なるはーの記録♡

こんばんは~初めましてぇ~

いきなりですけど、家で旦那さんにイラついたことありますか


よほどの聖人でない限り

ありますよね、もちろん


例えば、旦那さんが家事してくれた時に

何か足りてないなぁーとか、最後までちゃんとやってないなぁーとか

結局、自分でやらないといけないことになって

だったら初めから、自分でやっておけばよかったなぁ~と思ったり


やってくれていることはとても嬉しいことなので

自分の思う、状況や状態でなくても感謝はしてるんですけどね

だから

やってくれること、やってあげることに関して

あまり、いろいろ考えるのをやめました

なんとなくうまくいっていれば

その方がストレスを溜めないで過ごせるからいいかなって


自分の思うようにコントロールしたいと思ってしまうから

余計なストレスがかかる

相手は子供じゃないので、ほっとおいても事故なければ

大丈

それで学こともあるんだろうしね


自分の上からものを言っているみたいでイヤだし


今年からやめます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?