かとうひろみ真似まつり

・昨日の夕飯 焼きそばと梅酒 グラスに氷をいれたりかき混ぜたりするそれも好きだったりする。

・これは楽しみ!と思って録画したテレビ番組を観たらあんまりだった。これは!と思って期待しすぎると「ん?」となることが時々ある。

・YouTubeに公式アップされているラランドのラジオ「ツキの兎」と、ピン芸人の徳原旅行さんとレッドブルつばささんのラジオ「ファンファーレがきこえる」を聴き漁る。どちらも大好き。

・新しい台所用スポンジを買った。

・大前粟生さんの歌集『柴犬二匹でサイクロン』を読んだのだけれど、衝撃的な短歌ばかりで目からウロコ。

#かとうひろみ真似まつり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?