見出し画像

2019/7/2(火)川崎競馬場1~12R予想

インスタ(umaconnn)の方で予想配信の希望を沢山いただいたのでお試しで載せてみたいと思います。🙇‍♂️🐎
はじめに、僕の予想は馬体を1番に重視しています。そのため、最終決定は馬体を見て、しています。地方競馬では、馬体を事前に見ることが難しいので、その下準備の段階の予想を載せているのでご了承ください。あと、馬券が当たることを保証するものではございません。🙇‍♂️🐴🐴🐴
今は、お試しでやってみてるので、改善の提案や、こんなこと載せて欲しいよーっていうのがあったら出来る限りやっていきたいです!
最後に、これをみて当たったり、続けて欲しいよーって強く思っていただけたら、サポートするのボタンからお気持ち頂けたら嬉しいです。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

2019/7/2(火) 川崎

1R 
◎5マンガン
〇2テイクファイヴ
▲3リートスピーク
△1シナノパワー

2R 
◎5リナルディ―
〇4コガラスマル
▲7モダンライフ
△6マッドシティ

*4は人気の中心となると思われるが、前走も1400mで2着の5を本命に。

3R
◎10ゲッテルフンケン
〇12クラーナハズヌード
▲8アアラヴァ
△5ノーザントースト

*10は、前走、相手が強かったが、3着に。ここでは、上位に。12は、JRAからの転入2戦目。上昇の見込みあり。

4R
◎8アゲマキ
〇3アマノラヴィータ
▲5ベルクール
△7エンチャントメント

*8はハナにこだわって競馬をしている。先行、好位で競馬をする3に期待。5は、中団・後方から差し切れれば。

5R
◎3マイネルカラット
〇7ドリームクリスマス
▲4イーグルバイオ
△11ロドデンドロン

*3は3着・1着・3着・2着とノッているので固いとみる。7は休養明け、6着からの叩き二戦目で上昇か。4は差し切れれば。

6R
◎5アクトレス
〇7マリノピュアハート
▲11ブルベアセロリ
△6ゴールドマジック
△9ムテキノオジョウ

*5は降級のため有利か。11は、安定した動き。

7R
◎12シンゲキ
〇8セイクルーガー
▲4アブソルートクイン
△5プラチナバイオ

*12は3着以内の順位が続いている。8も同じく。

8R
◎7バトルオサンナ
〇6オスピリタ
▲9サコウイッパク
△2ミメウルワシ
△12シゲルアサツキ

*7は展開が向けば。6は休養明けどうか。9は差し切れれば。


9R
◎4コパノアーデン
〇9ベイビーキャズ
▲8ガッティナーラ
△3ロジセンス

*4は、900m、1000mで好結果。9はJRAからの転入馬、前々走は、900m2着。

10R
◎8ターミガン
〇9ダテノライトニング
▲13ダブルスプリット
△4マッシュクール
△2ウイントリニティー

*8はここ最近、1着と3着。9、13はJRAからの遠征馬。2、4は近走、好調。

11R
◎1サミット
〇5ヴィガーエッジ
▲4ヤマニンウリエル
△8スペースファルコン

*1は、前走、前々走と1着、勢いがある。4は差し切れれば。8は展開が向けば。

12R
◎6クロヴァ―ジョ
〇11トゥンバドーラ
▲3クラウンミリオン
△7シャイニングアトム
△13コスモロザラム
△9ダノンキャンディ

*6、11は近走、好調を維持。ほかは、力量均衡。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?