見出し画像

赤羽までがタイムリミットです

本当はもっとやりたい事があるのですが、疲れたのでnoteタイムです。久々になってしまった。

現在電車で移動中。
赤羽までがタイムリミットとして書くので、書き終わらなくても本当にやめてみようと思います。。笑

あぁ〜今日もあっという間に終わってしまった〜。今日起きた出来事でひとつ蛍光ペンでマーカー引くとしたらどこだろう。。
昔から、ひとつに絞るとか、こうだ!と言い切るとか、苦手意識あります!
そのくせに、相手に決めて欲しい時にウジウジされるのも苦手です!

(まずい、次もう赤羽です)

でも、こうだ!と決めた後に、「あ〜やっぱりこっちだったね、失敗した〜!」と笑うのは好きです!なぜですかね。その時に誰かそばにいてくれると、なお楽しくなっちゃいます。

失敗をケロッとお話しする人がとても好きです。
でも、成功も経験してるから、過去の失敗も輝いて見えるんだろうなぁとも思います。

あ〜〜〜降ります!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?