見出し画像

生成AI画像で生成させた瓶底メガネ男子


生成AI画像で瓶底メガネ男子を生成させたいなんて思い試行錯誤してみました。

なぜ、瓶底メガネをかけたイケメンメガネ男子を生成させたいのか?
理由は瓶底メガネをかけた女性は、たくさんお見かけする。
ところが瓶底メガネをかけた男性と言えばメガネ屋さんのブログなどでしかお見かけしません。
そこで試行錯誤しつつ生成AI画像で瓶底メガネをかけたイケメンメガネ男子を生成させてみました。

いろいろと生成AI画像で瓶底メガネ男子を生成させてみた。
しかし顔の輪郭が思うように小さくならない、眼が小さくならない、メガネのレンズの渦が巻かない、レンズの厚みを出せないとかありましてその場合は手作業で顔の輪郭を小さくして凹ませてます。
元の画像の写ってる人のレンズ越しに写る顔の輪郭が凹んで小さくなってればなんとかなりますが、文字だけでだと難しい。

そもそもなぜ瓶底メガネ好きなのか?
それはレンズ越しの顔の輪郭が凹み小さくなってしまい渦巻いて見えて眼が小さくなるのがたまらなく好きで裸眼でよく見えてないというとことかがたまりません。
強度遠視よりも強度近視の方がたまりません。

このぼやけまくった見え方もたまりません。
私も視力悪く度の強いメガネしていて夜に裸眼でぼやけた状態を逆に楽しむのが日課です(笑)
ホント変な趣味ですよね?w
ぼやけた状態でテレビ見たり煙草吸ったりがたまりません。
ぼやけまくりの状態を想像してみたりとかがたまりません。

裸眼視力よりもメガネの度数の方で魅了を感じます。
もはや裸眼視力0.05では物足りなくなり度数-20とか-23とかでないと物足りなくなりました(笑)
凄く変な趣味ですよね?
可愛い美人な女性の瓶底メガネもいいんですが、イケメンな瓶底メガネ男子もあったっていいと思うのですがなかなかありません。
ならば生成させて作っちゃおうという事でたくさん作りました。

その中で失敗作も生まれその副産物としてイケメンメガネ男子も出来てしまいます。
YouTubeのショート動画「生成AI画像でイケメン男子作ってみた」シリーズも出してるので検索して見てみてください。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?