見出し画像

2022年のnoteの記録

今年、2022年のnoteの記録です。

やはり、RCCラジオ平成ラヂオバラエティごぜん様さまが1位でした。

1位

RCCラジオ平成ラヂオバラエティごぜん様さま

今年、どハマりしたRCCラジオのローカル番組です。
横山雄二アナのトークに魅力されました。
そして、リスナーさんともSNSでつながる事が出来ました。

2位

法話が届くお年頃配信開始

MBSラジオ福島暢啓の金曜でいいんじゃない?から生まれた歌です。
57歳にしてMBS関岡香アナがアイドルデビューした楽曲でした。

3位

ごぜん様さま神回

2022年11月18日放送の平成ラヂオバラエティごぜん様さま横山雄二アナの遅い夏休みによる代打パーソナリティがやきそばかおるさんでした。
その横山雄二アナが文化放送のおとなりさんアンガールズの山根さんが担当の金曜にゲスト出演し、やきそばかおるさんが代打パーソナリティである事をフライング発表するという事が(笑)


という事で来年も色々と投稿していきたいと思うのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?