見出し画像

世間と常識と人の目とつまらない世界


最低限の法律は必要だと思う
なければ世界が絶滅するから


じゃあ今ある常識はどうなのだろう

私は全てが正しいとは思わないし
なんなら数年後には変化するものばかりだと思う


人の目ばかり気にしなければいけない人生なら
死んだ方がいいとさえ思う

そもそも合わせることが極度に苦手な人間なので、人に合わせた自分はくそつまんねー人間なんだろうなと思う


人のことを気にしてばかりでは『自分の作品』というものもきっと作り上げることができないでしょう

正解なんてないのだから、
好きなように生きたいじゃない

なんていうか、
いつも通り息苦しい


一般常識に馴染めないサイコパスと言われる人間の戯言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?