見出し画像

【声劇】少年ホームズ

岡本莉奈(おかリナ)様の台本をお借りしました!

読んでみた感想

私、シャーロック・ホームズシリーズは読んだことがないんです…
ホームズの知識は「名探偵コナン」と「名探偵ホームズ」でしか知らないんです。
こんな私が読んでよいものなのかと少し思いました。

この台本はホームズとワトソンが少年時代に出会っていたら・・・?というお話。
台本を書かれた岡本莉奈様はシャーロキアンだそうで。

言った通り、シャーロック・ホームズシリーズを読んだことがないので、ホームズとワトソンの少年バージョンは台本のセリフから推測して想像で演じました。
皆さんの想像通りの声でしたかね?

これを機に、シャーロック・ホームズシリーズを読んでみようかなと思いました。

さいごに

HEARは聴くだけなら登録無しでできますので、ぜひ!
朗読・声劇・シチュボ・声日記など投稿していますので、遊びに来ていただけると嬉しいです。

ではまた次回ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?