見出し画像

【声劇】犬系彼氏と猫系彼女〜2人の日常〜

シジミ様の台本をお借りしました!

読んでみた感想

この作品は以前投稿した「犬系彼氏と猫系彼女」の2人の新たな日常が覗けます。
同じキャラをもう一回する機会はなかなかないので、声を思い出すのに時間がかかりました…。

今回はより甘々になっております。
2人のお酒を飲んで酔った姿がみれたり、遊園地ではしゃぐ猫系彼女がみれますw

2人がお酒を飲んで酔っているところは、私が酔ったときの感じを再現しています。
…あんなに好き好き言いませんけどw

今回は効果音をいつもより多くいれました。
「ガーン」は言うだけじゃ物足りなかったので。
効果音は毎回いい感じのものを探すのに苦労します…BGMより探すの苦手かも💦

今回も2人とも可愛い

さいごに

HEARは登録なしで聴くことが出来ます。
朗読・声劇・声日記など投稿していますので、是非✨

また、spoonとstand.fmにも同じものを投稿していますので、遊びに来て頂けると嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?