見出し画像

【シチュボ】天国への階段

狂様の台本をお借りしました。


読んでみた感想

狂様はほぼ毎日台本を書かれていて、読みたいのが多くて追いつけない方です…

そのなかでも少年っぽい声でできそうなものを読ませていただきました。
天使かと思いきや…?
少年のなかでも、今回みたいに煽ったり嘲笑するキャラはあまりやったことないなぁと思いまして。
演じてて新鮮でしたし、やはりこういう演技は私の表情もコロコロ変わるので楽しいです!

さいごに

HEARは登録なしで聴けますので、ぜひ聴いてみてください。
朗読・声劇・声日記など投稿しています。

ではまた次回ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?