見出し画像

ブバルディアの夢負い人

瓶の人様の台本をお借りしました!

読んでみた感想

これを初めに読んだ時、綺麗なぁと思いました。
台詞しかないんですけど、言葉が世界観が綺麗ですね。

これは『夢を諦めた方』が『夢を売りに来る』場所のお話。

皆さんは『夢を諦めた』ことがありますか?

私はあります。
いっぱいありますね…。

夢見がちな女の子だったというのもありますけどね(笑)

この台本は「結婚」に関わる夢でした。
大事な決断をする時は、大事な人にちゃんと伝えなきゃあかんなとおもいました。
そのためにも、常日頃からちゃんと思いは伝えていこうと思いました。

…ちょっと早口になってるかもしれません。
聞き取りづらかったらごめんなさい…

さいごに

HEARは登録なしで聴けますので、ぜひ聴いてみてください。
朗読・声劇・声日記など投稿しています。

ではまた次回ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?