見出し画像

HG1/144すーぱーふみな

GWに弟にミオリネのプラモ買ってきてもらったのですが、ミオリネつくる前に積んでたすーぱーふみなつくってみます。

ガンプラの美少女プラモ自体つくるのは初めてです。
楽しみです。


フェイス、目の部分は裏からシールで表現する感じになってます。
まつ毛はシールで再現するようになってたけどシールの段差が気になったので一旦はがしてマーカーで描きなおしっ
唇にリアルタッチマーカーのピンク入れてぼかしました。


カチューシャは柔らか素材
ポニーテールとリボンがチャームポイント


胸部、リボンはクリアパーツ。


後ろのベルトは白いシールで表現するようですが、
白のガンダムマーカーとスミ入れペンで描きました。




太もものピンクはシール
曲面なのでシワがはいってしましました・・
マーカーで塗ったほうがよさそうです、今後折をみて塗りなおしたいですね


足裏、リアルタッチマーカーでくぼみのエッジを強調


スカート白部分は柔らか素材
黄部分のモールドにはスミ入れ


ランドセル部分もリアルタッチマーカーで強調


本体一通り完成


武装キャノン


マウントするとこんな感じ
アームで色々な形にできます。



マウントするとこうっ

キットにスタンドついてるのうれしいです。


マニュピレータ差し替えでビームライフル持てます



初めての美少女ガンプラシンプルでかかった時間も短いけど、出来上がった満足度高いです。
隠れてますがお腹やお尻のラインは人っぽくつくられてました。
武装アーム色々動かせるの楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?