見出し画像

EG1/144νガンダム

エントリーグレードのνガンダム
これほんとにすごいです
安い!簡単!かっこいい!
フィンファンネルはついてないです

全身

スミ入れと光沢クリアコートで仕上げ
ディテールはシンプルだけど洗練されたかっこよさがあります

ガンダムのアイセンサーの下のクマドリ、通常シールや塗装で表現するところだけど形状からできる影を利用して表現してあるのすごい
かるく墨入れするだけど顔が引き締まっていい感じ

下半身

つま先の黄色や腰正面の赤と黄色の装飾この辺りもシールじゃなくて整形色で表現されています


背部

フィンファンネルはないですがHGのνガンダムのものが流用装着することが可能だそうです

エンブレム

エンブレムはシールで表現
シールはホントにこれだけ

可動域

可動域広い
色々なポーズ取れそうです
価格も安くて簡単に作れて満足感大きいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?