今日はいい夢を見た

今日は久しぶりにいい夢を見た
私が良い夢と思うときの多くは、大学生時代のいいところだけを抽出したような思い出だ
4年前は大学時の試験前のあの慌てた感じの夢がフラッシュバックしてちょっと軽い鬱になって睡眠障害病院に行ったりしたこともあった

やっぱり年を取るといい思いだけが残ってるっていうのは本当だと思う

でも今の私に言いたい
今の私も幸せになる権利あるよ

昔は良かったとかあんま言いたくない

今だっていい人に出会えてるよ
昔はいい人いても感謝の言葉伝えれなかった時とかあったから、今ちゃんと身近にいる人にちゃんと気持ちを伝えて
前進できる人間になりたいと思った

生きてたら8割がた嫌な人に会ったりするよね
でも残り2割の人に会うために頑張ってると思うと悪くないなあと思う

ーーーーーーーー
朝起きたらいい夢だったんで急に久しぶりに日記を書きたくなった
多分ブロガーさんとかそういう気持ちで書いているんだね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?