見出し画像

最近の声優さんはメディアに露出しすぎ

私の意見は声優さんは、ゆるキャラと同じポジションであってメディアにそこまで出てほしくない。

江戸川コナンなどタラちゃんの中の人は存じ上げないが、知ってアニメの世界観をより純粋に楽しめるとは思えない。イケメン高校生の中の人が40歳だという事実などを知りたくないのに、偶々テレビをつけて知ってしまうことが最近多い。

中の人を知ることが好きな人がいるのは知っているが、私のように知りたくない人も多いと思う

以前は声優雑誌を見るくらいで上手く線引き出来ていたと思うが最近はあまりにも出すぎではないだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?