はじめまして

コロナが

で終わっています。

一年前の5/16の私、そこで手が止まってしまったんだね。
何度か書きたいと思いながら書き続けられるか不安で、一年間見て見ぬふりをして読む専門でいました。


一年たって、やっぱり書きたいという思いが出てきました。

私には時々、無性に会って話したい
同じ時間を過ごしたいと思う人がいます。

亡くなった母
大学時代に付き合っていた人
借りていた本を返せないままサヨナラしてしまった人
疎遠になってしまったけど、どうしているかなぁと気になる友達

もう会えないからこそ、自分の中でモヤモヤしたまま放置され、蓄積した思いがたくさんあります。

その人たちに向けて話したいことを書いていこうと思います。

敬愛する岸田奈美さんみたいに優しくもなければユーモアもないけれど、私を表現する場として使わせてもらいたいです。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?