うみのては山の手の逆

数年前からこのバンドが好きで、CDとかは持ってないんだけど、
iTunesで全てゲットして聞いてるんだけども、
このタイトルのアルバムももってるけど、この曲入ってなくね???ww
にわか か ?

今、一番対バンとかしたくないと思うバンドだな
見たくもないな、、、
かっこ良すぎるからネットごしに、音源ごしに、観察していたい。
ちなみに、このボーカルのソロでやってるのはあんまり面白くないな、自分的には。
リードのギターとの兼ね合いがカッコいいのと、
このバンドに、この歌詞でこのメロディーってのがいいんだわな。
ファーストか分からないけど、インレインボーのパロディみたいな名前のやつは一押しです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?