見出し画像

CAMPFIREとポルカ どっちがいいのかな。。

次の音楽を仕込んでいます。

時間を作るのに必死です。

次は歌モノをやるつもりで、クラファンしながら資金を集めて、
MIXをだれかに頼んだり、マスタリングをしたりして、より良い音源を目指そうと思っています。

クラウドファウンディングはポルカとCAMPFIREのどちらでいくべきか悩み中です。いろんな方に見てもらいたいからCAMPFIREかなとか・・・思ったりしてています。

とにかくこの夏は通常の仕事も忙しくて、テンションが下がってますが、

毎日レッドブルのんで頑張ってます。

皆さんも、楽しく頑張りましょーw

遊びがビジネスに変わる アソビジネス でいきたいぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?