見出し画像

ランと行くまほエル道ブログ:レベル2

ノロっと推参、ナルハです。

今回からカードの紹介をしていきます。
記念すべき一枚目は………

ラン・ベルフィールド:レベル1 です!!

本名は「千歳 陽」ちゃんです。(今知りました)

彼女は自分の怪異をバウンス(手札に戻す)ことで自軍の強化をすることができます。
でも、彼女が自軍のパワーをパンプする(上げる)のをメインに使うのはあまりありません。

じゃあなんに使うの?ってなります。
まほエルユーザーのほとんどの方は攻撃された怪異を手札に逃がすのに使ってます!
墓地から回収する手段がないデッキなどだとさらに輝きますね。

また、逃がす以外にもcip(参戦)能力の使い回しにも有効です。
他にも瞬動を持っている怪異を手札と盤面でグルグルさせたら相手は嫌な顔します。

あ、一番大事なことを忘れていました。

ケモミミパーカーの元気っ子はさいつよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?