見出し画像

おかゆかとおもったわい!

みなさんこんばんは

今週は珍しく

土日2日間とも稼働してました

土曜日は、マリカと撮影会

久しぶりの撮影会で

私はモデルするのが

下手くそなので(照れちゃうので)

とても緊張していましたが、

私が外で葉っぱ拾ったり寝たり

まりかとじゃれたり

カメラと高さ対決してるうちに

あっという間に終わっちゃいました

なんかいい感じに撮ってもらって

写真とかもミマシタ!

とっても嬉しかったです

マリカは毎週イベントを自分で企画して

とっても偉いですよ〜

これからもがんばってほしいですね

そして

またやりたいなって

思いました

次は、ピザを食べながら

撮影されたいです

近々、またこの2人での

イベントも告知されると思う

よかったら遊びましょ

そして今日、日曜日は

いつもお世話になっている

クラブゲルで

いつもお世話になっている

がるふぇすに

出演させて頂きました

FlowFlowの三浦留奈さんの

凱旋ライブでした

ファンの方々の熱気がすごくて

留奈さんって優しくて

サイコーなアイドルなんだろうなって

見る前からわかっちゃいましたね

実は、三浦留奈さんとは

1度お会いしたことがありまして

きっと本人はもう覚えていらっしゃらないと

思うんですけども

スペースゼロの入口で

秋田出身なんです〜的な

やりとりをしたのが印象深く

とっても優しい天使なんだなあ

と何年か前から思ってました

そのイベントの時は、

出演アイドルさんたちが、

みんなバチレベル高くて

全員先輩で、有名で

みたいなライブで、打ちのめされた

帰りに優しくお話してくださったので

オチたんですね。

そう、

オチたんです。

だからまたこうやって

お会い出来ること、それと

凱旋ライブというお祝いのライブで

御一緒できたことが

何より嬉しかったです

楽曲も可愛くて元気で

衣装も振り付けもフリフリでキュート

だけど、エモくてかっこいい

もう全部の要素じゃん

もう、、

全部の要素 ですやん!?

とってもたくさん勉強させて頂きました

私も可愛くてエモくてかっこいい

そんなアイドルを目指してゆきたいなあ

あと、個人的な目標としては

世界一ファンと友達のアイドル

になりたいですね

早く遊びたいなぁあ

昨日来てくれたみんな

今日来てくれたみんな

どっちも来てくれたみんな

私の活動を笑顔で見守ってくれて

ありがとう

金曜日バイト遅刻したけど

優しくしてくれてありがとう

なんかみんながすきすぎて

困るね

私は誰よりも

なるちすとがだいすきです

だから

ずっと一緒にいよーねー!

らぶ

そう、

今日はライブから帰ってきて

おしゃれクリップを

見ました

私はCreepy Nutsがとても

すきなので

DJ松永さんがテレビに

でてたらチェックを

するようにしているんだけども

やはり

恐れ多いですが

DJ松永さんと

自分の性格と重なる部分が

すこしあって

そういう人が

テレビとかラジオで活躍してると

生きてていいんだなと

安心しますよね

私も松永さんぐらい

のめりこんで努力できる人に

なりたいです

あと

おしゃれになりたいなと

この番組を見て

思いました

頑張ります

ってか

最近乾燥する季節だから

保湿しな?

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?