見出し画像

食器用洗剤を食べる方法

こんにには

引きのあるタイトル

考えてたら

これになったんだけど

食べ方知らないので

ごめんなさい

ご了承ください

今日は

床で寝てしまったので

腰が大爆発してます

私はコンビニのバイト中

温めてくださいと言われた

ブリトーの袋に切れ込みを入れず

強電子レンジであたため

デッカイ爆発音を轟かせた女

で一躍有名になりました

その際、バイト始めたてだったのもあり

焦りに焦って

「ブリトー大爆発しちゃって袋が
あいちゃいました、、申し訳ございません」

と真剣な眼差しで伝えました

爆笑されましたが許して貰えたので

やはり物事は真剣に取り組むべきだと

学んだのです

でも全部に真剣に取り組むのは

心的に無理なので

1個だけ

真剣に取り組めるものを

作りたいですね

それがアイドルですね

よく知らない人に

色々言われたことを

思い出したけど

絶対やめたくないですね

バイトやめたいけど

バイトやめたいけ

バイトやめたい

バイトやめた

バイトやめ

バイトや

バイト

バイ

真剣ってなんだと思う?

折れずに

がんばるのさ

猫チャンより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?