こんにちは

こんにちは

私はなるちです

これから

noteに文を

書きたいと思っています

私はコーヒーを

飲みながら

文を考えています

明日は撮影会です

バイト明けからそのまま

いくので

ちゃんと準備を終わらせようね

朝焦ると不備があるからね

そういえば、皆のおすすめのアニメ

ちょっと見てみた

ゆるキャンはアニメ全部見た

しまりんありがとう

いいタイミングでファントエスも

ゆるキャンになって

とても嬉しかったです

最近見てるのが、

天地創造デザイン部

作業中にちょうどいい

笑えるところがいっぱいあって

たのしーです!

次何見るか悩みますね(^ ^)

それとね、最近は

お風呂浸かるのをサボって

シャワーばっかりになったら

身体中が痛いので

みんなはちゃんとお風呂に浸かった方がいいよ

私も今日は浸かります

お風呂に浸かる時に

おでんってこんな感じなのかな

って思いながら芸人さんの

ラジオきいて大爆笑してる

みんなはお風呂入る時

何考えてるのかな?

恋の事とか

明日のデートのこと考えたり

今日あった楽しかったこと

最近あった失敗とか

悲しいこと考えてたりとか

するのかな

なんかお風呂いいですね

私はお風呂すきですよ

私の家のお風呂場は

今年のSABONのホリデーの

オレンジ+チョコの香りのシャワーオイルとか

グリーンローズのヘアケア一式とか

THE BODYSHOPのボディーシャンプー

のサツマ(でっかいやつ)

あるし、LUSHのヘアパックとか

いっぱいあるから

いつか遊びに来てね(お風呂に)

あと、SABONとボディショとLUSHについて

私に少しでも口にすると

死ぬほど話長いので

気をつけな

あ!みんな

金曜日頑張ってて偉いよ

忙しいと思うけど

頑張ってね

私も今日バイト頑張る

明日会えるから

頑張れるね

いっぱいお話出来て嬉しかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?