買わなくていいよ

11/27、28と楽しかったり刺激的な週末をすごしました

11/27は昼から大好きな女の子と遊んで、パンのバイキングできるお店でチーズフォンデュしたり、お揃いのお洋服買ったり、ゲーセンでイヌのぬいぐるみ見つけて、やってみたけどとれなかったり、なんかめっちゃ楽しかった(^ ^)人と遊ぶのはたのしい、人の話聞くのも、話すのも大好きになってきた最近(^ ^)

そのあと、BROOKLYN STRIKEにライブをみにいったよ

バンドのライブってどういうテンションで見るべきなのかわかんなくて、緊張するけど(?)弾き語り体制のバンドだったからとっても初心者に優しくて助かりました(?)

ここから先は

2,409字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?