見出し画像

this is a pan.

こんにちは

お金のためにバイトをして
お金を使って
またバイトして
の繰り返しをずっと
やってたら、欲しいものが
少しずつだけど手に入ってきて

今年は、形のないものを
自分でバイト頑張ったお金で
買えたらいいなって
思って頑張っているところだよ

形のないものって
無くすことがないし
寿命がないし
優しくすればデカくなる
と思うんですよ!

私はアホだから
物をすぐ無くすし
嫌になって壊したり
飽きて放置したり
してしまうんです

なので、大好きな形のないもの
たくさん自分のお金で
買って育てたいです(^ ^)

それはなんだろう?

愛?
心?

私はお金で買える愛って
いいと思う

なんかかっこいいし、、?

でも私はお金で買えない種類の愛を
周りに振りまいてきたつもりだけど
アイドルってどうなんだろうね
それじゃダメなのかな
わかんないね

私はお金が欲しくてアイドルを
始めたわけでも、
続けているわけでもないから
当然赤字でも
所持金がほぼなくなっても
何かしらの形で
活動しつづけると思うの
多分ね

でも応援してくれるみんなが
がんばれーって投資してくれたマニーは
応援してくれるみんなが
喜ぶものに使うようにしている
例えば、曲作ったり
美容院行ったり
衣装の素材買ったり

それがみんなが喜ぶことなのかは
わかりませんけどもね。

私は将来みんなと暮らしたいよ
それかお店屋さんになって
みんなと長い時間話したいし
一緒に遊びたいよ(^ ^)

朝の7時から夜の23時まで遊ぼうね

わ〜たのしみ
これからの人生
がんばってみるのもアリかも☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?