郁人、Flowに出るってよ。

ゲストは「A.B.C-Z 河合郁人」

いわずもがなジャニーズをこよなく愛し、木村拓哉先輩の大ファンである河合くんが、木村先輩のラジオに出るだと?

と、事後にネットニュースで知った。なので正確には「出ただと?」である。

ありがたいことに探せば見つかるもので、某動画サイトで早速聴くことに(残業中だったことは内緒だが仕事はしっかりしていた)。

本当に最初から最後まで、どっちがゲストかわからないぐらい質問攻めの河合くんだったけど、声が幸せで溢れていたな。TVやLIVEより声のトーンを低めにしてるように聞こえたのは、緊張のせいか、ラジオ仕様でリスナーが聞きやすいように抑えてたのか、素に近いのか気になったが、いずれにせよ聴きながらにやにやしていたのが自分でもわかったけど、今日は周りに誰もいなかったからよしとしよう。

それにしても、「少年御三家」のVHS持ってるとは、河合くん筋金入りのジャニヲタだな。少年御三家の単語は聞いたことあるけど、VHSは知らないよー

マンスリーゲストだから、来週からは生で聴きたいけど日曜午前はハードル高いな・・・某サイトに頼るか。


グラメの原付再現シーン見たかった。


「うちの五関」には全人類が反応したに違いない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?