ABC座2015

不思議だ。

鑑賞後に検索するとABC座で映像化されているのは、2013、2016、2017の3本だけとなっている(星劇場、SUMMARY2012が同系譜なのかはわからないので3本とする)。

ABC座2018は最高傑作だが、著作権や出演者の関係で円盤化されていないと聞いた。

そして今回のABC座2015は、第二部だけが映像化されているらしい...映像の中でも言っているが、A.B.C-Zが一度も捌けない構成なのに第一部は映像化されていない?

不思議だな。


それにしても、ジャケ写のはっしー、ピンクがめちゃくちゃ似合うな(ガーベラではなく衣装)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?