見出し画像

note1ヶ月、ありがとうございます!

こんばんは、naruです。先天性心疾患もちの19歳です。

いつもわたしのnoteを読んで頂きありがとうございます。

さて、わたしがこのnoteを始めてから1カ月が経ちました。飽き性のわたしがここまで続けることができているのは記事をクリックしてくださる、スキ、コメント、Twitterでいいね、リツイート、リプライ、など嬉しい反応をくださる皆様のおかげです、本当にありがとうございます。


なにかお返ししたいと思いますが、ネットというつながりの中できることと言えば発信することなので、わたしの答えられる範囲になりますが、質問を募集して、それに回答していく記事を書こうと思います。

期間はこの記事を出してから2週間後の23:59にします。

匿名質問サイトですので、どうぞ安心してお使いください。たくさんの質問お待ちしております。

naru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?