見出し画像

「犯罪学教室のかなえ先生」のメンバーシップに入るべき理由

初めまして、Twitterにてかなえ先生の配信告知宣伝や拡散を行っている「naru」です。

メンバーになるか迷っているご新規さんの為に、メンバー限定配信(メン限)について纏まった記事があれば入りやすいと思うので、できれば最後までお付き合い下さい。

本日27日はメンバー限定配信!

まだメンバーしか知らないあの告知がついに明日発表~!前回ではまだ曖昧だった部分の情報がメンバーだと先に聞けちゃいます。


ところでメンバーシップとは?


リスナーが月額料金を払うことで配信者を支援できるシステム。会員になるとメンバー特典が得られる。そして先生が喜ぶ(੭˙꒳​˙)੭

<かなえ先生のchの場合>
名前の横にメンバーバッジが付く
可愛いスタンプが使える
月に一度限定の待ち受けが貰える(※)
メンバー限定配信が見られる
(メン限行きになったアーカイブも見られる)

※待ち受けに関しては指定あり

メンバーシッププラン

かなえ先生のメンバーシッププランは
三種類あります。

YouTubeプレミアム加入者向け
月額490円

Bar【クリミナル】
月額790円

やれるものならやってみろ(石油王)
月額12000円

(ネタで設定したら、数名が入った上に
先生の身内が2名いる驚愕のプランw)

ちなみに待ち受けがもらえるのはクリミナル以上のメンバーなので、上で指定ありと書いたのはそのためです。

YouTubeプレミアム加入?

こちらのサイト参照。
メン限のお知らせがあれば、私のツイートでも別の参照サイトを貼っています。
Twitter (@naru_optimist)

プレミアム加入者は月額490円プランに入る際、初月料金が無料になります。YouTubeをよく見る方にはおススメ。広告のないスムーズな視聴が可能に( ˙꒳​˙ )

メンバーシップを勧める理由

かなえ先生としては「スパチャより毎月決まってる金額の方がラクでしょ?」というリスナー想いな気持ちから。スパチャできなくても月額支援で先生を応援したい人向け。現在メンバーだけで現在420名ほど在籍中。
(個人Vとしてはかなり多い)

※配信者の取り分は7割と言われてますので、490円の内、343円が先生に入る計算。

私(生徒)が勧める理由

普段から事件解説や雑談含め、人を納得させ笑わせて泣かす先生ですが、勧める理由なんてたくさんあります。

とにかく表では話せないあの配信の裏側、先生のご家族の話、この人本当は何者なの?というくらい濃いエピソード。

そして生徒は「調教されたメンバー限定」な訳なので、先生がとてもリラックスして話せるのもメン限です。かなえ先生はコメントが荒れるのが大嫌い。メンバーは荒れてるコメントには触らない、嫌ならブロックしなさいと教えこまれているので、他のリスナーさんとは面構えが違います。(でも皆んな優しい)

メンバーシップ入ろ~う🎶
(アナと〇の女王風)

イケメンイケボな、かなえ先生登場✨

トップページ上部に「メンバーシップ」という欄があるので、そこから登録出来ます。最近は先生がツイートで貼っているのでそちらからもどうぞ。たまにメンバー向けに「コミュニティ」が発信されることがあります。これはかなえ先生がメンバーに何か意見を聞きたい時や、アンケートがくるので通知をONにしておくとすぐに見に行けますよ。

ベルマーク
トップページ上部
選択して押すと
「コミュニティ」画面
「メンバーシップ」画面
に飛べます

最後に

毎回メン限に関しても宣伝文はつけていますが、何せお金のかかることなのであまり強く押せない部分もあります。
ですが歌もゲームも、今では自チャンネルではコラボもしない先生は「喋る」ことが全て。むしろそれだけで人が集まる。かなりの強みを持っているVtuberです。

メン限以外の
配信も視てもらえたら
生徒としても喜ばしい限りです。

長文をお読みいただき
ありがとうございます
naru
(文章はこの先訂正する可能性があります)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?