ファースター油絵具セットが届きました!初めての油絵の導入として、何の道具を揃えたら分からないし、セットをどう使ったらいいか分からないって方のお役に立てたらと思っています。ざっと見た感じ、私が購入したセットはブラシクリーナーは無臭タイプで、ペインティングナイフは幅広でありながら先が尖ったタイプなので細かい表現や面の表現がしやすそうです!絵の具は知らないメーカーですので、使ってみて感想もお届けできたらと思います。お楽しみにお待ち下さい( ´ ▽ ` )

画像1 ファースター油絵具セットが届きました!

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイティターの活動に使わせていただきます!