3周年オリ曲イベントへの想い🎤🔥


10/24〜10/30までの7日間『オリジナル曲〜しらスタオーディション編〜』のイベントに参加します🎤🔥

私の枠は記念月や誕生月など年に3〜4回しかガイチベに出ませんが、その分そのひとつひとつのイベントにかける想いは誰よりも負けないと自信を持って言えるくらい毎回熱い想いで挑んでいます。

今回はポコチャでライバーをSTARTして3周年の大切な月のイベントです🔥

まず何よりも、ライバーとしてこうして3周年を迎えられたことの感謝を今応援してくれているみんなと今まで成瀬のことを応援してくれた全ての方に伝えたいです🥰

この3年間楽しいことも苦しいことも言葉にするのが難しいほど本当にたくさんのことがありましたが、その全てを乗り越えて来れたから今があります。

でも、今までどんなに苦しいことがあっても不思議と"やめたい"と思ったことは一度もありませんでした。

そう思えたのは、私が迷っている時には"一緒にがんばろう"と力強く背中を押してくれて、いつも寄り添いここぞという時は全力の応援を届けてくれるみんな一人一人の存在があったからです。

いつも愛ある温かい応援本当にありがとうございます🌈✨

そして、そんな素敵な𝓽𝓮𝓪𝓶のみんなとここから出会う新しい仲間と一緒に今回のイベントでは1位を掴みにいきたいです🏆🔥

今までたくさんのイベントに挑戦して来てたくさんの入賞をいただいて来ましたが、私はまだガチイベで1位を取ったことがありません。

1年前の2周年の時はS帯で初めてのイベントに出て最後の最後で捲られてしまい惜しくも4位という結果でした。

その時が初めての月末イベントでの挑戦だったのでその時のことが少しトラウマになりそれ以来月末のイベントは避けるようにしてきました。

そんな中、今回大好きなおしらさんが関わるオリ曲のイベントがあると知って本当にたくさん迷いましたがもう二度とないかもしれないチャンス、やっぱり自分がいちばん心惹かれたこのイベントに挑戦したいとこのイベントへのエントリーを決めました🎤🔥

3周年×おしらさんが関わるオリ曲という二度とないこのイベントで応援してくれるみんなと一緒に全力で楽しんで初めての1位を勝ち取りにいきたいです✊🏻🔥!!

そして『虹』につづく成瀬未来の2曲目をみんなに届けたい。

7日間みんなの力を貸してください🤝🏻❤️‍🔥
みんなと虹のその先へ🌈 ✨

最後まで読んでくださりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?