見出し画像

【CGの天才】アニメアイドルマスターミリオンライブ第9話感想〜これが白組とバンダイナムコの『本気』怒涛の展開にキミはついてこれるか?〜【瞬き厳禁、二度見禁止】まさかのキャラも登場で感動が止まらない?!〜来週も目が離せない〜#ミリオンライブは止まらなねぇ

ついに本格的に関わり始めた765AS
8話の次回予告的に全員いるのかと思ったら五人しかいなくて草

よかったとこ

チームなんとかがライブしてる

やっぱ3DCGなんだからライブしてなんぼよな

手書きじゃなくてCGなんだから良さを活かしていかないと

ライブどころか曲も出ないで消えてくユニットなんてまさかあるわけないよな😄

わるかったとこ

なんでAS出すの?

12話って言う限られた時間のなかで39人を消化しないといけないっていう無理難題をこなさないといけないのにこいつら出してる余裕ある?

もうすでにライブなし歌無しのユニットが出てきてるのに流石に余裕ないと思うんですけど。

先輩方出てくるのはいいんですけど尺は後輩に譲ってやれよ

プロデューサー

いらない

前回の話もそうだけど無能がすぎる。

前回はただでさえ知名度がなくて客集められないのにデビューライブ2つ同時開催してみたり、今回はやっとこさ仕事を持ってきたと思ったら765ASのバックダンサー??????
身内やんけなんかすごい仕事みたいに言うなよ

もはやこいつらに任せられる仕事はないよって言ってるようなもんじゃん

なんもしてないのにいちいちバーかなんかでバネPに仕事してます疲れたわアピールするのが本当うざい働け

函館公演

世界線てきには一応ムビマスの後って事でいいんだよね?(ASのバックダンサーを勤めたうんぬん発言があるため)

そうしたら函館公演って不自然すぎないか?

あのときのASって美希がハリウッドいったり、千早も海外で歌歌ってたりととにかく売れっ子中の売れっ子だったけど、函館?????公演????????

こいつら先輩面してるけど対して売れてないのでは?

規模感間違ってますよね?

美希と翼

露骨にサボってたとかじゃないのに「本気じゃないよね」は草

レッスン描写なかったアイドルなんて無限にいるし、翼よりふざけてるアイドルなんて無限にいるだろ

普通に可哀想。空気が地獄になってて草なんだ

まとめ

本家ASまで巻き込んで盛大に死んでいくのはさすがミリオンライブと言ったところ。

もともとASの延命のために生み出されたのに今はそいつらに足引っ張られてるのほんと草

尺ない中無理矢理出してきたしほんと長年の恨み辛みがたまってそうで怖い。

果たして今度のミリオンの全員集合ライブにASは出てくるのかな?

最近はそれが気になってる。

では異次元フェスで会いましょう

さようなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?