見出し画像

一滴の水

皆さんこんにちは!愛樹です。

僕は、皆さんの心に染みる、一滴の水になれたらいいな!と思い、ブログを書いています。

いきなりですが、挑戦をしたことはありますか?

何かをしよう!やりたい!

でも、そう思っていても実行せず、結局何も挑戦しないで終わる。

何かしよう、やりたいと思っている人の半分以上は、考えがあるのに、実行せずにいる。

あなたのやろうと思っていることは、時間が経つごとに、無理だ、出来ないと自分の中で固めてしまい、いずれ忘れてしまう

まるで、形にならいままカピカピになった粘土の様に・・・

んwんど


でもですよ?!例え一滴だったとしても、そこからじわりじわりと柔らかくなりますよね!

やっぱり、最初の一歩が踏み出せるかなんですよ。

やってもないのに続くかな、できるかなではなく、やりましょう!


僕から、一滴の水

失敗が怖い?そんなのみんな同じですよ!

そうやってもじもじしているの、すっごくダサいと思いません?

失敗は当たり前!失敗を笑う人じゃなく、
失敗を怖がる人を笑う人になろう!
また、一滴の水をあげられる人に!

ちりつも

ちりつも大和なでこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?