見出し画像

この雑誌はご存知でしょうか??

趣味の園芸、というNHK出版さんが毎月発行されている月刊誌です。

もしかしたら、お花が好きな方であれば、パラパラと中身を見たこともある方が多いのではないでしょうか?!


今日は、こんなに大々的に、

この趣味の園芸の雑誌の写真を見せておいて、

どんなお話をするのだろう〜と、

ワクワクしてくださる方もいらっしゃるかと思いますが、、、、


これがつい先日発売された3月号なのですが、

もちろん、内容も面白いのですが、、、

今日だけは、、、ちょっと最後の巻末のページをちょっとご紹介させてください!


というわけで、写真2枚目をご覧ください。


いやいや、、、

こんな巻末のページなんて、ふつう見ないでしょ、、、(苦笑)


どうして、今日は、こんな巻末のページを見ていただこうかと思ったかというと、、、


はい、ここで写真3枚目をご覧ください!!

#おそらく私はいま自信たっぷりの顔をしています



そうなんです!

趣味の園芸にデビューします!


あくまでも、来月発売、つまり3月19日発売予定の4月号で、デビューします!


そしてなんと、、、、

テレビにも出ます!


ナラティブフラワーズの松原紀嘉、ついに芸能界デビュー!!

#そんなすごいことではないぞ


というわけで、、、

ようやく、発表できる段階になったので、告知させていただきました!


今日はちょっとテンション高めで、文章を書いているので、ちょっと文章も宙に浮いているかもしれません。



昨年の10月から、

一人で立ち上げた花農家、ナラティブフラワーズの男が、

いつの間にか、色々なご縁がつながっていき、

いつの間にかテレビにも出演する、

なんとも劇的なドラマではないでしょうか?



昨日写真の打ち合わせも、

実はこのテレビ番組の打ち合わせだったのです。


そして、1月に撮影していた写真というのは、

4月号に掲載する写真だったというわけです。


ようやく、一つの企画を発表できました!


さて、まだまだ、これまでに色々な布石を打ってきた他の企画については、また、少しづつお話ししていきますね!


ではでは、今日も素敵な1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?