見出し画像

粉々に心砕かれそうで

過去最大級にやる気が出ない。

一昨日から風邪気味で、昨日は無理して予備校に行ったものの熱があって早退してしまった。

今日になると熱は下がっていたが、大事をとって予備校を休んだので9コマも出席できていない。大好きな授業がたくさんあったのに…

その罪悪感と体調の優れなさが相まって、今日は録画しておいた有吉の壁を見てゲラゲラ笑っているしかなかった。相田さんの上白石萌音さんのモノマネ最高だった。あと尾形さんとワタリさん?の掛け合いも。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(18:30)

一度下書きを保存したあと、新しく公開されたこの動画を見たら元気になれました。皆さんも是非どうぞ。デイリーヤマザキとタイアップしてるので応援してください!!(私の地元にないのが残念!!)

きっと見返したい  感情 こそがエナジー             だから すべてと向き合おう                                焦燥 断ち切りたい   恐怖 乗り越えたい              立ち上がれ どうにかなる

私もこんなとこでくすぶっちゃいられないので憧れの自分像掴み取ります。カクゴして!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?