naroの一本目!

初めまして、こんばんはnaroです。

前々から自分が感じたこと、思ったことを言葉にできるのか興味があったので始めました。

とりあえず簡単な自己紹介から、、二十代・男 あとは趣味にしたいこと、興味があることが多すぎて、押し潰されそうになっているところです。

挙げると、

漫画(最近、二週目の山田くんと7人の魔女読みました。あれ、面白いですよね。あと、ぐらんぶる、最初の10話無料!みたいなのに引っかかり、漫喫に直行しました。あれも面白いですね。)、

アニメ(紙媒体が好きな漫画派だったので、そこまでアニメ観てこなかったのですが、五等分の花嫁、あれは可愛すぎました。2日でアニメの一期二期を2周ずつしました。何度見ても、私は一花派なのかなと思ってます。)

農業(学生の時に農家でバイトをしていた時に、目覚めました。農業には可能性があるなと、、今は家庭菜園を自分で始めてみたところです。処女作は小松菜でした。)

国文学

教育

スポーツ

風景写真

などなど、きりがないところです。

これから、いろんなこと語りたいような、そんな感じです。

興味を持っていただけたら是非観てやってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?