頭の中にあるときは傑作

初めまして、なりゆです。

このnoteは僕のアウトプットの場です。

同じ日が来ることは2度となくて、

毎日違う出来事が起こって、

毎日たくさんの情報が飛び交って、

でもそんなこんなで1日はあっという間に終わってしまう。

いろんなことを考えたり、感じたりしているけれど、

いつもそれは頭の中にあるだけで、

頭の中にあるうちは

誰かに評価してもらうこともないから傑作のまま。

20点でも30点でも、もしかしたら5点ぐらいかもしれないけど、

自分の中の、自分にとっては気づきだったり学びだったことを

少しでも蓄積できるように。

言葉にすることによって自分の考えを整理したり、

人に伝える場面が来た時には

相手に自分の考えや思いが伝わるように。

少しずつ積み重ねて、

昨日よりも今日、今日よりも明日も自分が成長するように。

いつかこのnoteを読む誰かにとって、

新しい気づきだったり、

もしかしたら誰も読まないかもしれないけど、

僕がこのnoteを書くことによって得た成長をリアルの場で

還元できたらこのnoteはすごく価値があるものになる気がします。

そんな未来を想像して頑張って記録していきます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?