見出し画像

しずえVIP到達

4人目の到達。
結構自分のプレイスタイルと合ったキャラだと思う。ネスみたいに空中攻撃の連撃ができるので使いやすかった。
空前空前空前、釣竿下投げ空前とかとにかく突っ込みまくっても割と空前空Nでなんとかなる。空上空下も強い。

立ち回りはハニワ埋めといて後は適当に上強コンボしたり、釣竿投げたり、傘振ってるとパーセント貯めれる。ハニワを埋めておければ相手の脳が結構バグる。追撃もかなり防げる。
でも思ったよりバーストがむずい。釣竿かなり振るスタイルだから釣竿上投げでも中々バースト出来なかった。頑張るしかない。

使いこなせなかった技
弱攻撃、全く使えなかった。弱弱下スマとか本当に決まるんだろうか。
下強もイマイチ不利どころが分からん、横強でいいじゃんとなってしまった。

まあVIP行ったからよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?