見出し画像

ダーツわからなすぎて泣きそう

真剣にダーツをやってわかることは安定したフォームの難しさ。思えば野球でも俺ストライク入んなかったもんな。

ダーツで悩んでいること
構えの高さを目線くらいにするか下げるか。目線くらいの方が成績がいいが胸くらいからの方がしっくり来る。でも目線くらいの方が成績はいい。つまり目線がいい。

速度
速いのはあまり良くないのかなと思ってゆっくりにしてたけどマジで垂れる。でもスピードを出すと左右もブレる。
→体は固定気味で速度は上げる。手は目線。そして一人で気が狂うほど投げた方がいい気がする。

集中力
集中力があるときはブル入る。特にコーク(先行後攻きめる1投勝負)は割と安定してる。つまり3投投げれる平場で集中が保ててない。どうしよw

もう最近飲み会で全員タバコ吸ってるのでタバコ買った。くそーマジで快活クラブに8時間篭るしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?