ラーゲリ、ジャッジアイズ、その他

ラーゲリより愛を込めて

泣いた。てか映画館で邦画見るなんていつぶり(容疑者x以来?)だよってのと映画で泣いたの初めてじゃねえかな。
まず、悲しい映画見ないしw
ラーゲリとはロシア語で収容所の意味。戦後、ロシアのラーゲリで捕まっている嵐の二宮の話なんだけど、まあ泣ける。辛いね、やるせないねそんな気持ちでまあ泣いた。
いつも映画終わるとエンドロール始まって速攻一番初めに出ていくけど、なんと最後に退出した。
帰り道、しんみりしてたのに広島だからか、「大日本国政党」みたいな文字が書いてる黒いデカいバスみたいなのが軍歌を爆音で流しながら走ってて萎えた。
あいつの戦争はまだ終わってないのか?ラーゲリを見に行って頭を冷やせ。

ジャッジアイズ

うんこちゃんの実況を見てるけど、かなり面白い。俺の求めてたゲームはこれ系だよ。謎解きヤクザ。まさにこれ。
あとまさかの木村拓哉が好きになったw
かっこいいし、あの喋り方のアクセントがクセになる。


雑記
俺が大切にしなきゃなと思っている人や才能はバランスが崩壊しているところにあるのかもしれない。
これはむつかしい。バランスを得て、才能?を捨て社会性で飯を食わないといけないのか。
才能ある人が働かなくてもいい時代が来るといいな。いや、すぐに来る。
とりあえず俺が働けるだけ働こう。
(ここでの才能はほぼお笑い)

一生懸命
一生懸命やってればなんでも大体面白い。一生懸命状態に入るのが大事。マリパでもいい、YouTubeでジャッジアイズを見るでもいい。熱量があれば何でも面白い。熱量がなければいくら金払っても無駄。=TOEICに払った金。結果としてやった感に金を払ってしまった。反省。

オーディブル
聞きたい本が思ったより少ないので解約。Kindle Unlimitedと若干品揃えが違うのはよかったけど、どっちもあんまりいい本揃ってない。
Kindleで有料の電子書籍を買うのが現在の結論。
本にはいくら金を払っても良い。でも紙の本はもう買わない。読まなかった時、勉強した感に金を払ったことになるから。
Kindleは経験上、いつか絶対暇な時に読むからよい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?