見出し画像

屁は臭ければ臭いほどいい

食生活を抜本改革(主にしみけん参考)してから、屁が恐ろしく臭い。
しかし、力みなぎる。腹が減る。
ある意味で屁が臭くない状況は生命活動が低下していると言ってもいいのでは?屁が臭いのはデメリットだがそれ以外は全体バフがかかる。

てかそもそも俺の認識が今まで甘かった。適当に飯しててもそんな変わんねえと思ってたけど、ステルスデバフ状態だったのだろう。慢性睡眠不足とかと一緒で気がつけないけど終わっていく状態。

俺は変わるぞ。
屁を臭くして、金玉パンパンにしてやる。
SNSも携帯で見ない。スマホ依存が急激に解消されてきている。だってスマホで見るもの本当にないもん。gmailか株価ぐらいしかないんだぞ。クソつまらんぞ。あとは個人ブログかKindleくらい。

やっぱSNSのリアルタイム性は危険。面白すぎるよ。しかしアカギ7巻までのようなガチの面白さではなく、あくまでも人間の知的好奇心を利用したバグみたいなもの。どうしても不幸になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?