見出し画像

担任の先生に言葉の花束をプレゼント。

現在、名入りポエム『NaRiTo』の展示会を開催しています。

タイトルは『ご縁で紡ぐ言葉の花束』です。

その中から、いくつか作品をご紹介しています。
今回はこちらです(^-^)♪

今回はお世話になった先生方に贈る言葉です。

「吉田哲夫」先生(仮称)

ポエムに込めた想いは次のような感じです。

我慢強く生徒たちを見守り、そして育ててくれました。

自分たちの人生がどうなるかなんて分からなかったけど、自分の体験を面白く話してくれ、未来に、光が差しました。

弱腰になっていた時も、「お前なら大丈夫だ」と言ってくれた言葉がどんなに心強かったか。
先生のお陰で、僕は楽しい学生生活と未来への希望が持てました。
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?